育てよう 私たちのいせはら
作ろう 私たちのみらい
森尾たけしご挨拶
プロフィール
森尾たけしの政策
後援会加入
連絡 する
ブログ
お知らせ
More
本日は市内中学校の卒業式でした。
3年間学んだ事を胸に、卒業後も新たなステージで大きく羽ばたいて欲しい!
おめでとうございます!
コメント