市民向けセミナー「私達の老後どうする・どうなる?」
- takeshi morio
- 2月12日
- 読了時間: 1分
本日は表題の市民セミナーが文化会館で開かれていたので参加してまいりました。
少子高齢社会もすっかり当たり前となりましたが、本当に問題が出てくるのはこれからだと考えています。
特に高齢者介護に関しては、サービスの需要バランスを保ち続けるのはかなり難しくなってくるかと思います。
行政も頑張っていますが、どうしても限界はあります。
私達一人ひとりが健康寿命を保ち、互いに助け合う/支えあわなければいけません。
大変勉強になりました。




コメント