神社お手入れtakeshi morio6月7日読了時間: 1分成瀬活性化委員会の帰り道、高森神社で氏子幹事さんがペンキ塗りをされていたので飛び入り参加させて頂きました。私、ペンキ塗り大好きです(毎年自宅の壁をヌリヌリしております)。生憎の小雨でしたが、綺麗になって良かったです!
コメント