top of page

神社お手入れ

  • 執筆者の写真: takeshi morio
    takeshi morio
  • 6月7日
  • 読了時間: 1分

成瀬活性化委員会の帰り道、高森神社で氏子幹事さんがペンキ塗りをされていたので飛び入り参加させて頂きました。


私、ペンキ塗り大好きです(毎年自宅の壁をヌリヌリしております)。


生憎の小雨でしたが、綺麗になって良かったです!


コメント


育てよう 私たちのいせはら

作ろう 私たちのみらい

©2022 育てよう 私たちのいせはら  作ろう 私たちのみらい

Wix.com で作成されました。

bottom of page